SSブログ

いはらくんの写真

それでは、いはらくんの写真をアップします。

まずは、高校時代の最後の卒業ライブの時の写真。 これ珍しくて、Keyboard担当のいはらくんが、何とGuitarを弾いて、歌ってます!

ちょっと目つぶっちゃってるけど、貴重な1枚なのでアップしました! 

FH000026.JPG

続いて、高校を卒業して、みんな大学に入ってから活動していたLive Houseでの写真。

これはLiverpoolでのライブ! たぶん、2回目のLiverpoolかな。

Stage中央にいるメンバーの様子を見ながらPlayしながら、Backには ’The Beatles’ のPosterが写っていて、格好いいでしょ!

ところで、まだLiverpoolってあるのかね?

FH010015b.jpg

次回は研くんの写真を掲載します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MR.CB

よく見つけてきたねぇ! 本人も持ってないと思うよ。背景がビートルズだったとは!!
by MR.CB (2012-02-17 21:24) 

ヒグリン

なかなかいい画像でしょ!?
他の画像、あれば是非次回逢った時に持ってきて下さい!
よろしく!
by ヒグリン (2012-09-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。