SSブログ

2014年 忘年会!

2014年12月28日にいつもの八王子のStudioで練習をやりました[るんるん]

そして、年の締めくくりとして、飲み物[ビール]、食べ物[レストラン]をStudioに持ち込み、併せて忘年会をやりました[exclamation] 

残念ながら信ちゃんが参加出来ず、5人だったけど、楽しみました[手(チョキ)]

Studio練習は、Go AheadのOriginalを中心に、Dancing in the Street, Driving All Night, 夏の終わり, Lonley Angel 等々をやりましたが、2015年は、是非とも復活Live(?)が出来るよう、みんなでがんばりたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

IMAG0254 2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Driving All Night Fu..カバー曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。