SSブログ

10数年振りの再会!!

7月のStudioは楽しかった...撮影したビデオもDVDで配布し、また次回のStudio練習を検討しつつ早3か月近くが経ちました... 

これまで、このGo AheadのBlogは井原くん、研くん、北さん、ひぐちの4人に関する内容が主体だったけれど、実は、Go Aheadは 『6人組』 でした[どんっ(衝撃)]

これまで紹介できなかった2人のメンバーとは、かれこれご無沙汰してしまってから10年以上の月日が経過してました...

その2人は、『秀夫くん』と『信ちゃん』[exclamation×2]

7月のStudioが終わった後、ふとそんな2人を思い出しながら、『連絡とるならいつ?』

『今でしょ[exclamation&question]

って流行り言葉につられて、何としても今連絡を取りたいと思い、信ちゃんには、数年前の年賀状に書いてあった携帯番号にCメールをしました。

信ちゃんにはすぐに電話で連絡が取れてホッと一息[わーい(嬉しい顔)]

一方、秀夫くんは携帯電話の情報はないし、自宅の電話番号、これまたかなり前の年賀状の情報で、電話をかけても使われておらず、今年届いた喪中のお知らせの住所に最近では書くこともない手紙(とは言え、手書きではないけれど[たらーっ(汗)])を送り、どうなることかとダメ元で連絡待ち[ふらふら]

すると、2日後に見事折り返しの電話をもらい、連絡にこぎつけました[exclamation]

でも、連絡が取れたと安心しているときっとまた1年、いや数年が過ぎると思い、この機会に再会の場を用意しないと思い、すぐさま企画しました[イベント]

場所は、今の6人の現状からAccessが一番よさそうな立川にて[ビール]

当日は井原くんが参加してくれて、残念ながら、研くんと北さんは参加できなかったけど、とても懐かしい場になりました[ぴかぴか(新しい)]

これまで配ってきたGo Aheadの昔の演奏TapeをCD化したものをふたりに用意し、Presentしました[わーい(嬉しい顔)]

2人の元気な様子はこちら⇓

Hideokun shinchan Blog.jpg

次回は6人で集合だ[手(チョキ)] Studio練習での集合もいいかも[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、その気になれば、何とでもなるなぁ、と今更ながらもよい教訓になり、そもそも物事をいつやろうかと迷ったら、今でしょ!?ってのはいい言葉だなぁ~と痛感しましたので、みなさんもご参考に進めていないことはやってみてはいかが...[ぴかぴか(新しい)]

ところで、今日ってもしかして...秀夫くんの誕生日だったような...[exclamation&question]

Happy Birthday[バースデー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのStudio練習2013年 忘年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。