SSブログ

2014年 8月Studio練習

ようやく今年1回目のStudio練習をやりました!

今回は秀夫くん、信ちゃんも参加となれば、確か1985年4月が6人最後でのStudioだったと思うので、約30年振り(?)の全員集合か!?と期待し、練習曲もOriginalを含めて臨みました。

選曲は、

1)China Grove

2)Hotel Carifornia

3)トラブルメーカー

4)Lonely Angel

5)Dancing in the Street

6)Driving All Night

残念ながら、秀夫くんも信ちゃんも調整がつかずに参加できず、残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]が、秀夫くんはStudio後の反省会から参加が出来て、その後のカラオケではギターを弾いてOriginalを歌って盛り上がりました!

次回は是非、6人で集まりたいなぁ...[ぴかぴか(新しい)] そして、今年30年振りの復活Liveを実現出来るか[exclamation&question]

とりあえず、反省会の後の記念写真です

20140802 After Studio.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

iHARA

楽しかったねぇ~! 定期的に演奏したいね!
by iHARA (2014-08-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 GW 分科会Originalのオケ作成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。