SSブログ

分科会@吉祥寺

昨日、研くんと吉祥寺でGo Ahead分科会を開催しました。

私が4月1日から新しい仕事を始めるにあたり、研くんにお祝いして頂きました。

お店は吉祥寺「串処 備長八 いらか」

吉祥寺 飲み屋 0328.jpg

焼き鳥がおいしくて、赤ワインを1本空けました! 

吉祥寺 ワイン 0328.jpg

2件目はシダックスのカラオケ。

最近Go Aheadメンバーでのカラオケは尾崎豊縛りでやってたけど、前回、年初に吉祥寺で飲んだ時に「今度、Studioに入ろう!」という話になり、いくつか候補曲をノリで決め、その打ち合わせをしつつ、候補曲を歌いました。

最終的に、研くんから今回候補曲と担当楽器の変更の要請を受け、とりあえず、修正後の曲と担当割はこんな感じ...

  Ken Ihara Higuchi Kita
Rockmaker BassChorus PianoVocal Lead GtrChorus Drums  
Calling Dr. Love Bass Chorus Lead Gtr Vocal 2nd Gtr Chorus Drums  
Keep On Loving You BassChorus PianoVocal Lead GtrChorus Drums  
Drive My Car 2nd Gtr Vocal Lead GtrChorus Bass2nd Vocal Drums  
I Love You Bass   Piano   2nd Gtr   Drums Vocal
17歳の地図Bass   Piano   2nd Gtr   DrumsVocal
Freeze Moon BassChorus PianoChorus 2nd GtrVocal DrumsChorus
Driving All Night BassVocal Lead GtrChorus 2nd GtrChorus DrumsChorus

 

果たして演奏できるか!?

Studioは7月あたりには入ろうかと...

 

とりあえず、吉祥寺は平日の4人のちょうどよい待ち合わせポイントになっているので、今度はみんなでまた行きたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年 Liverpoolへ打ち合わせ@八王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。